【中途採用】経理

【仕事内容】

経理業務(伝票処理、入出金管理、経費精算、請求書仕訳)のサポート業務

・経理グループは、メイン担当(2名)がいます。メイン担当のサポートに入っていただきます。

・その他経理グループの業務サポートを行っていただきます。

・会計ソフトはPCA会計を使用しています。

・業務上使用するその他ツールとしては、セールスフォース、Gメール、Googleドキュメント等


【必須スキル・知識・経験】

■必須経験

経理実務1年以上

簿記3級(もしくは同程度の知識)

■こんな方も歓迎します!

・経理経験はあるものの、子育て等でしばらく仕事をしていなかった方


【こんな方を求めています】

・関係各所へのスムーズに仕事を進められるコミュニケーション能力の高い方

・論理的思考力を持ち、キャッチアップの早い方

・ホスピタリティがあり、マルチタスクをこなせる方


【雇用形態】

正社員


【勤務形態】

フレックスタイム制(コアタイム11時~15時)または固定時間制(10時~19時)


【待遇 】

※経験・実績・前職の給与を考慮し、優遇いたします

昇給査定:年2回

業績連動賞与:年2回


【勤務地】

東京本社  東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F


【標準勤務時間】

東京本社  10:00~19:00

※職種により、裁量労働制、フレックスタイム制(コアタイム11:00-15:00)がございます。

【試用期間】

6ヶ月(実績により短縮の場合もあり)


【保険】

社会保険完備

関東ITソフトウェア健保


【諸手当】

通勤手当(6ヶ月定期代上限18万円まで)

家族手当


【福利厚生】

ランチ補助制度

研修受講制度

団体生命保険

確定拠出年金

ベビーシッター補助制度

表彰制度


【休日休暇】

完全週休2日制(土・日)

祝日

有給休暇(入社半年後に10日間)

年末年始休暇

慶弔休暇

産前産後・育児休暇

創立記念日


【エントリー】

こちらから必要事項を記入のうえ、エントリーください。

お送りいただいた情報をもとに、確認後、ご連絡させていただきます。