【中途採用】イベントソリューションセールス

弊社は、「クラウド環境でのコミュニケーションプラットフォームの提供」をテーマに、オンラインとオフライン(リアル顧客接点)が融合した、時代に最適な独自のマーケティングソリューションをめざし、製品・サービスを展開しています。


私たちのチームは国内最大級のシェアを持つ、イベントマーケティングシステムの提供を行っており、国内の有名展示会や有名企業のプライベートイベントの多くで利用されております。

みなさまが一度は耳にしたこと・目にしたことのある、イベントのレジストレーション(来場登録)や当日のQRコードチェックイン(来場認証)を実現するシステムのセールスに関わり、イベントの成功を支える重要なミッションを担っております。

BtoBマーケティングの第一歩は、展示会やプライベートイベントといった、名刺の交換が活発に行われる場所から始まっていますが、そこに着目したシステムはあま り多くなく、ニッチながらもこの分野ではトップシェアを持つまでに至っております。

今回、売上拡大に伴い、イベントマーケティングセールスとして、その最前線で活躍するメンバーを募集しています。


★仕事内容

弊社イベントシステムをイベント主催者や代理店などにしていただきます。

・新規問い合わせに対しての営業活動

・既存顧客に対しての営業活動

・受注した案件のサポート(イベント当日のシステムサポート)

*イベント会期のサポート業務で年に数回、出張する事があります。


【必須スキル・経験】

・専門学校、大学卒以上

・基礎的なPC作業が滞りなく出来る方

・提案資料の作成(主にPowerPoint)

・IT、Webに興味を持ち、日頃から積極的に触れている方

・法人営業経験


【あればよい経験】

・クラウド製品の提案営業経験

・イベントプロデュース経験

・WEBの知識

・システム開発経験

・担当プロジェクトで予算管理の経験



ご応募はこちらから